いつも元気いっぱいのふぃぐちゃん。
ふぃぐちゃんと会ったのは2014年かな。
ハウスオブラビットで会えたの。
ふわふわで、ちっちゃくて
しかも、私、ふぃぐちゃんを抱っこさせてもらったの。
ろでぃの大きさに慣れていたから
ふぃぐちゃん、小さ~い!って印象。
たくさんナデナデさせてもらったなぁ。




そして、あきぱんださんとセミナーに参加した時は
ふぃぐちゃんも一緒。
あれは、ハーブボールの使い方とか
マッサージのセミナーだったかな。


ひと休み中にもぐもぐしてたよね。
セミナーなのに、ふぃぐちゃんが気になって(笑)
こっそり眺めて楽しんでたな。

ふぃぐちゃん、早すぎる旅立ちでびっくりして
言葉が見つからなかったよ。
じぇふくんが旅立ったあと、あきぱんださんに寄り添って
楽しい時間をたくさん過ごしたよね。
淋しくて悲しいけど、笑顔で見送らなくちゃね。
ふぃぐちゃん、同じ時を過ごせてとっても楽しかった。
ふぃぐちゃん、ありがとう!!
ふぃぐちゃんを抱っこしたことも、ふぃぐちゃんのまん丸頭も、ふわふわも忘れない。