{8C251C0B-C0DE-40BE-AAB3-8FF2BE6E655F}


20代の時、左耳に3個、右耳に2個ピアスを開けた。
母からは、親からもらった体に穴を開けるなんてと言われたけど、その頃の私は聞く耳を持たなかった。

だって、今まで踏み入れたことがないことをしたかったから。

私の20代ではピアスを開け、車の免許を取り車を手にした。
我が家には車がなかったし、車酔いする私のチャレンジ。
そう、ピアスは私のチャレンジだった。
仕事柄ピアスはできないのに、ピアスを開けたかった。

そのピアスも10年以上放置し、去年久しぶりにピアスをした。
これがめちゃくちゃ痛かったわけで(≧ω≦。)プププ

去年から休みになればピアスをしてるんだけど、これが可愛いピアスやワイヤーピアスをすると必ず左耳のピアス穴1個が痛む。

インスタ友さんからアドバイスをもらい、傷んだピアス穴にボディピアスをするといいんだって。
え?ボディピアス?とドキドキしながら楽天セールで購入(≧ω≦。)プププ 
ボディピアスでも可愛いものがあるのね。

ボディピアスの細いサイズにしたけど、持ってるピアスより太いわけで。
前からも後ろからも入れてみたけど、なかなか通らない。
1時間かけてやっと5つのピアス穴に入ったー。

ファーストピアスを開けたみたいに耳がジンジンしてる(≧ω≦。)プププ
ピアス穴が抵抗してる感じり
とりあえず明日から3連休なのでその間はつけっぱなしにしてみる。
入れるのに苦労したから外したくないなぁ。