昨日は、ろでぃがこの世に生まれて来た日。

笑顔でいられると思っていたのに
朝方の大雨の音で目を覚まし
今まで雨が降ったことがなかったと思ったら
なぜか涙腺決壊。

ケーキ屋さんで、ケーキを選んでいると
とうとが、小さいホールケーキを指さして
これに名前入れてもらおうって言うから
たまらなくなって涙があふれた。

何にも考えてないのに
あとからあとから涙が出て
私は車の中で待ってた。

家に帰る途中も
ごはん食べた後にケーキを出したときも
勝手に涙が出てくる。

ろでぃの誕生日はいつも楽しかったのに
ろでぃがいなくなって
こんなにもつらい日になるなんて。
笑顔いっぱいで、この日を祝いたかったな。



{72DDDEA8-FA6F-4DEC-975E-DCE1BB0A89E8}

今はテディろでぃに癒されてます。
いい大人なのに
家にいるときはずっと膝に乗せて
寝るときはいっしょに寝てる。
しっぽにろでぃの毛を入れてもらいました。
詳しくは、ブログろでぃといっしょへGO!→

私もまだまだだな!(`・ω・´)
踏ん張らなくちゃ。