ぼちぼち行こうかな-11_02_28

職場と自宅の間にある石焼ラーメン 火山
毎日、自転車で走ってると気になる(*≧m≦*)ププッ

今日の昼ごはんに行って来ましたー。
猫舌なのに石焼ってどうなの?あはは

でも、店内は冷房?が入っててほどよい風が吹いて
熱々のラーメンがあっという間に食べやすいようになってました。

上の写真は、石焼なべにラーメン汁を注いだあとの様子。
石焼なべは、300度あるとか・・・。

私は石焼ラーメンの塩をはふはふしながら食べたけど
塩のわりにはこってりしてた(*≧m≦*)ププッ
スープがどろってしてて重たい・・・。
でも、野菜いっぱいだからいいかなぁ。

食べ終わって、たくあんを食べたくなったわ~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


ぼちぼち行こうかな-11_02_27

ラーメンの汁を入れた直後の写真。
湯気いっぱいで、汁がぶくぶくしてるのわかります?
動画でとれば良かったわぁ