仕事がめちゃくちゃ忙しいので
休みの日はなーんにもする気がおきません。
最近は、休みの日は家にいることが多い。

なにげに昨日から2連休。
今日は、朝から雪が降ってるし
旦那は、朝から仕事でいなかったし
ぼけ~としたり、本を読んだり
夕方早くからろでぃと遊んでおりました。

仕事から帰ってきても、ろでぃと遊ぶのに忙しく
写真をいっぱい撮ったり、ナデナデしたり
そんなことしてるとあっという間に日にちが変わる。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そんなこんなで、とびきりのショットをお見せしちゃいます♪
ろでぃブログでは、まだアップしてない撮れたてショットですぞ。

ぼちぼち行こうかな-11_02_01

がおー!


ぼちぼち行こうかな-11_02_02

ぺろり♪


ぼちぼち行こうかな-11_02_03

なでなでして~

最近の私のブームは、あくびの瞬間を撮ること!
「がおー!」の写真が、まさにあくびの瞬間。

だってね、ろでぃがあくびするってわかるんだもの( `pq´)ゥシシ
なぜか、デリケートゾーンをお手入れすると
あくびをするんですのよ。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
うさ飼いたちの中では、『男あくび』と呼んでおります。

そんなことしてたら、1日なんてあっという間に過ぎちゃうわよね~。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん