お気に入りのアイシャドウ 
KATE グラディカルアイズSのWN-1

数年前からずっと同じカラーばっかり使って
最近、4個目を開封しました。
前に買い置きしておいた最後の1個!

んで、この間、ドラッグストアで探したけど
同じシリーズを見たら、すでに新しいカラーがたくさん。
私が愛用してるカラーはすでに廃盤になってた。
(ノД`)シクシク

季節で新しいカラーが出るのはしょうがない。
でも、定番カラーは残してもいいと思うんだけど。
あんまり人気がなかったのかなぁ。
ρ(-ε- )イヂイヂ

ブラウンだと地味だけど、
ワインでも派手じゃなくて、すごくきれいなカラーなの。
同じようなカラーを見つけたい!

アイシャドウや口紅で、好きな色が廃盤になるって悲しい。