先週末、彼が仕事先で風邪をもらって、それはそれはひどい鼻づまり&咳をしていました。

しかも、くしゃみしたらぎっくり腰になった!(* ̄m ̄)プッ


これはうつったらかなわん!!とばかりにうがいしまくっていたのですが、

私もそろそろ仕事に慣れてきたけど、疲れもたまっていたようで風邪菌はすぐさまに入りこんできました。


昨夜は喉がちょっと痛いだけだったのに、朝起きたら鼻水が出る。

仕事が終わる頃には、鼻水流れるわ、頭は痛いわ、寒気はするわ。。。

家に帰って熱を測ると37度。

平熱低い私には熱がある方(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


今夜は夜更かししないでおとなしく寝ます。

明日が休みで良かったよぉ


ってか私の体、休みをわかって風邪ひいたんか?

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん