池袋100% | ロディのナンパでやったれオラー!

ロディのナンパでやったれオラー!

マイペースなナンパ日記♪


ども!





最近3人連続でアポのドタキャン喰らって人間不信になりそうなロディです(´д`;)
(ハロウィン、ハロウィン、横浜ナンパ)






土曜日にネタから風邪ひいたからごめんなさいLINEが来る

ドタキャンされたのでLINE、ペアーズのネタへ飲み打診






その日は




1人釣れたヽ(´∀`)ノ





相手が都内住みだから都内ということで新宿、池袋の2択を選択させたら池袋になりました♪





いつからだろう?
池袋のアポって負けたことないのよね

食率100%( ՞ਊ ՞)




変なジンクス持ってるわ






そしてアポ合流

ペアーズ
28歳
データ系?の仕事
なんかワイルド






バーへ
2時間ほど飲み
いい感じに酔っ払う






2軒目

ほたてな居酒屋へ

二杯目で記憶無くす(笑)






気付いたらネタの家で朝起きる

昨晩は二軒目の後半寝てたらしい
すいません(´ω`)ポンコツだわもう





食♡






胸はないしベッドではワイルドではなかったですw


11時まで寝かせてもらって帰宅





池袋はへんなジンクスあるな⤴︎
むしろ池袋に住みたいわ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )






今年もあと少し
適当に行きましょう