みなさんこんにちは![]()
昨日のイヴは素敵に過ごされましたか![]()
ロマンチックな雰囲気が苦手なおうし座女Rodyは、日中普通に仕事してまっすぐ家に帰り、クリスマスとは縁遠い和食を食べました![]()
かろうじてチキンがありますね![]()
お、お母様~
イヴにけんちん汁って・・・![]()
和食オンパレードなもので、もちろんケーキ
もナシ![]()
しかも、日中に銀行行った帰りに、和菓子屋さんで大福を買うという。。。
親子揃って和を極めてみました。。。
先日、まろたんにプレゼントしたアレ
ですが![]()
いも虫さんの方は、前足だけでコロコロと器用に遊んでいます
が、どろぼうさんのほうはというと、被せてはみるものの、ブルん!と頭を振って脱ぎ捨てるという嫌がりっぷり![]()
そういえば、シュシュを付けてあげたときもそうだった![]()
まろたんは自然体でいたいようです
起きているときはムリなようなので、寝ているときにイタズラしてみました
イヒヒ
う~ん
もともとワンコ用のものなのでやっぱり大きいですね![]()
だいぶ様子がおかしい
では、すこしずらして背中の方に背負わせてみたら
ちょっとはマシになりましたかねぇ![]()
でもやはり起きているときに背負ってもらいたいです![]()
ぜったいすぐに脱いでしまうので、写真は難しいと思うので、動画に収められればなぁと思います![]()
今年もやっと年賀状が終わったと思ったら、次は確定申告の準備です![]()
去年初めて個人事業主としてやってみてけっこう大変だった![]()
書き間違えがなけりゃ楽ちんなのですが・・・ 今年はもっとスムーズに終わりますように~Y(>_<、)Y
そんなやること多すぎてちょっとパニクりそうな私に仕事を増やすお方が・・・
母です。。。
「今年のカレンダーはまだできないのかしら?」 ってちゃっかり催促されました![]()
去年MYパソコン
を買って、丸1年ですから、慣れたものです![]()
2010年まろたんカレンダーはこんなかんじ
プリンター壊れた?? 設定間違いなのか何枚も印刷されてしまいました![]()
どなたか心の優しい方がもらってくれるといいんですが
誰かカレンダーいりませんかぁ
だれももらってくれなかったら、泣いちゃうよ~![]()
でもこの時期になったらカレンダーくらい皆さん買っていると思うんですが![]()
あまった分は仕方ない・・・ メモ帳になるだけですよ![]()





