コトー先生の声で「ネコです」って言うCM最近見かけませんよね?
お正月あたりにはしょっちゅう見たのに… あのネコちゃんが手をグー、パーとやるところがめちゃめちゃかわいくて(*´ェ`*)
あるときは飼い主の膝の上に乗って「ネコを抱いていると暖かいんです」的なことを言っていたなぁ… 確かに、動物を抱いていると暖かいですよね(゜-゜)
我が家にも10日程前までフェレット「のんちゃん」がいました。彼が抱っこ~U^ェ^Uと甘えてくるのもあるけど、暖かいという理由で私達家族も率先して抱いていました。父親は毎晩一緒に寝ていました。
やっぱり人にはストーブのような直接的な暖かさよりぬるいぐらいの暖かさのが必要だっ(^o^)v 動物も人間もハグだっ!ハグ(///∇//)
