ヨロズマート カテプリ新さっぽろ店に行ってきました! | koji kodama〜北海道北広島市より〜

koji kodama〜北海道北広島市より〜

北海道北広島市のバンド”ABM”でボーカルとアルトサックスを担当しているkoji kodamaが管理するブログです。

44歳消防士 松山千春の大ファン(NHKのど自慢出場時のキャッチフレーズ)

ゴールデンウィーク、天気が良くて最高ですね!
 
さて、妖怪ウォッチのグッズなどを買うことができる”ヨロズマート”が新さっぽろにもできたので、さっそく行ってきました!
 
 
店内には、たくさんの妖怪ウォッチグッズ。
 
限定商品もたくさんあり、息子も迷っている模様。
 
そんな中、突然、店内が暗くなり、鬼時間が始まりました!
 
 
事前にホームページで調べておいたので、そんなに驚きませんでしたが、知らなかったら、何が始まった!となったことでしょう。
 
店内を何回かグルグルまわり、鬼がいたので、無事、チケットをもらうことができました!
 
買い物のほかにも楽しむコーナーがありますよ。
 
プロジェクターで壁に映し出された街の中に隠れている妖怪を、自分で探すことができます。
 
妖怪と記念写真を撮ることができるコーナーもあります。
 
こちらは、ランダムに妖怪が変わるのですが、なかなか狙った妖怪が撮れません!
 
 
 
 
 
 
おしい!
 
 
 
エンマ大王かぬらりひょんが撮れない・・・
 
しょうがないので、妖怪を探すコーナーの方でエンマ大王!
 
 
長男は、何を買うか考えた結果、せっかくチケットをもらったのだからとぬらり神のぬいぐるみを買いました!
 
 

【私のオリジナルソングなどなど】
あなたに守られて〜消防団の歌〜


糸/中島みゆき カバー ギター弾き語り


オリジナル曲「三角屋根物語」

オリジナル曲「この緑を君に」
Koji Kodama

バナーを作成