久々のスキー! | koji kodama〜北海道北広島市より〜

koji kodama〜北海道北広島市より〜

北海道北広島市のバンド”ABM”でボーカルとアルトサックスを担当しているkoji kodamaが管理するブログです。

44歳消防士 松山千春の大ファン(NHKのど自慢出場時のキャッチフレーズ)

北海道も寒い日が続いております。

さて、昨日は、十数年ぶりにスキーをしました!



目的は、長男の練習なので、緩やかなコースのクラッセスノーパークヘ。

最近のスキーは短いのですね。

私みたいに、長くて真っすぐのスキーは、誰も履いていませんでした。

この斜面は本当に緩やかなので、初心者や子供にも安心ですね!


昨年の年末ですが、新しい曲を作りました。

日頃から地域を守ってくれている消防団に、感謝の気持ちを込めて作った曲です。

あなたに守られて〜消防団の歌〜
どうぞ聴いて下さい!!




糸/中島みゆき カバー ギター弾き語り

オリジナル曲「三角屋根物語」
オリジナル曲「この緑を君に」
Koji Kodama

バナーを作成