ディズニーシー★ハロウィン2019 | ワーママ12年目!2児の母ranran♡OLです*

ワーママ12年目!2児の母ranran♡OLです*

小6の長男と小4の長女
30代ワーママです

何年経ってもずっとバタバタしています

 

 

 

 

 

お久しぶりです。。

みなさまお元気ですか?

特に何をしていたわけでもないですが

なかなかブログ書けなくて・・・

毎日続けているブロガーさん尊敬!!

 

 

 

 

連休初日に

ディズニーシー行ってましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

何故か

 

 

社員旅行で滝汗

 

 

 

 

 

 

いつもなら、社員のみの旅行なんですが

 

今回は、

家族同伴OKでの開催を

してみるとのことで・・・

 

 

行き先がディズニーになりました

 

うちの会社

年齢層も高めが多く

結婚していても子供がいないとか

独身貴族とか・・

そんなにディズニー喜ばないメンバーが多いのに

何故か決定していましたあせる

 

 

 

結果・・

いつもより参加者が少なめという結果に

なってしまいました笑い泣き

 

 

 

 

 

うちはちゃっかり家族全員

参加させてもらいましたけど滝汗

(がめつい?w)

 

 

昼食に集合とだけ決まっていましたが

あとは自由行動だったので

家族で超楽しんできましたよニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

映えな写真撮ったつもりww

センスないねーキョロキョロ

 

 

 

 

新アトラクションリアソンの影響

ハロウィン、3連休初日で

シーは激混みでしたゲロー

何故かランドは空いてたみたいです

 

 

 

アプリでファストパスが

取れるようになったので

試してみたのですが

朝はなかなかアプリつながらなくて焦ったあせる

こんな時は

紙のチケットあった方が安心しますねひらめき電球

 

 

アプリつながったと思ったのに

ショーの抽選だけはできなかったー汗

 

抽選の機械に行けば

ショーの抽選はできるとのことでしたが

そこに長蛇の列がゲッソリゲッソリ

1時間以上待つとのことだったので

今回は諦めましたー笑い泣き

 

 

ファストパスは

普通に取れたのでよかったラブラブ

 

リアソンそんな興味なかったので

朝一はトイマニとりましたビックリマーク

がんばったけど、14時40分~笑い泣き

 

 

タワーオブテラー60分待ち

タートルトーク30分待ち

 

昼食へ

 

海底2万マイル FP

14時のショー

トイマニ FP

エレクトリックレールウェイ

インディジョーンズ FP(パパ&息子)

フライングフィッシュコースター(私&娘)

マーメイドラグーンシアター

ジャンピン・ジェリーフィッシュ

キャラバンカルーセル

スカットルのスクーター

 

 

ん~こんなもんだったかな

 

 

 

娘の身長が足りないのと

恐がりなので、これでも十分かな音譜

 

タワーオブテラー泣いた!!滝汗

 

 

 

 

 

陽気なチプデさんかわいかった音譜

 

 

グーフィも色んなポーズ見せてくれたり

この先にプルートもいたのに

撮れなかったー笑い泣き

 

 

 

今回は無料行けたけど

夜まで遊び倒しましたよウインク

 

 

夜のショーがステキだった!

(娘抱っこしてたので写真なし汗

 

 

 

 

またすぐ行きたくなっちゃうのが

ディズニーですよねドキドキドキドキ

 

 

 

がんばって

ディズニー貯金しよーっとデレデレ

 

 

ポイ活やってます

 

 下差し下差し

【ポイントタウン】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

【ポイントインカム】

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

【ちょびリッチ。】

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

【Gポイント】

 Gポイント

 

 

aya楽天カードaya