骨折6日目 | いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

好きなコト

何かにチャレンジするコト、やりたいと思うことを現実にしていくコト、計画を立てるコト、いいなと思ったことを真似してみるコト。
有言実行!
いつも前向きに、いつでも今が1番幸せと言いたい(≧∇≦)

骨折6日目の今朝の様子

以前、2日目の写真

だいぶ腫れがひいたのがわかります照れ

人間の身体って凄いビックリマーク

見た目は治りつつありますが、骨は時間がかかりますあせる

昨日、整形外科に行って、手術もギブスもなしで、副え木でOKと言われましたクラッカー

お風呂にも入れるし、肌のケアもできるので助かります爆笑

調子に乗って、動かしたり、ぶつけたりしないように気をつけなければビックリマーク

車の運転は、2ヶ月はダメということなので、しばらく電車通勤。

電車だと、通勤だけで1万歩歩く。

でも、体重は、この6日間で1kgほど増えましたあせる

やっぱり、家事って、結構な運動量なんですね。

今は、家事は一切やってませんてへぺろ

ダイエットは、お休みして、骨のためにしっかり食べたいと思います骨