【モニプラ応募】17色おしゃれでかわいいコッフルタオル♪ | いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

いつもワクワクしていたい☆ブルーなロディのブログ

好きなコト

何かにチャレンジするコト、やりたいと思うことを現実にしていくコト、計画を立てるコト、いいなと思ったことを真似してみるコト。
有言実行!
いつも前向きに、いつでも今が1番幸せと言いたい(≧∇≦)

今日も、モニプラで色々なイベントをチェックしました☆


今日申し込んだのはこちら

【第6弾】17色おしゃれでかわいいコッフルタオル♫


こういう形状のタオルを、コッフルタオルって言うんですねえっ


友達が、昔TOYOTAの粗品でもらったのを持っているのですが、とても使いやすそうです♪


色もパステルカラーで可愛い ラブラブ


私も、ぜひ使ってみたいです ニコニコ




コッフルタオルを提供しているのは、(株)伊藤清商店の「Ifuton‐works」さん。


「いふとんわーく」

   ↓

「良い布団 work」!!


睡眠に特化したライフワークを提供している企業だそうです。


こちらで作られているタオルなら、使い心地もよさそうですね ニコニコ


Ifutonwork