![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/93/93net-onlife/2607.gif)
書かなくなるとなかなか書けないもので…
他の人のブログを読んでペタして、
そのうちのアメブロさえも開かなくなり、
駄目ですね、
このままではFACE BOOKとおなじ運命になってしまう^_^;
せっかく音楽天国の建築工事のころから書いているのにね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
昨日は、音楽天国米子店の一部スタッフよりもスタジオにくる回数の多い
“VENTO NERO”
の三人が
熱く暑く?練習していました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
ロビーで、ある方から頂いたばかりの
葉加瀬太郎の新しいCDをマッタリと
聴いていると、
VENTO NEROと一緒に来ていた女の子がキーボードを使うということで、
スタジオに運ぶために扉を開けた瞬間
物凄い熱気と爆音!
マッタリ感が吹き飛んでしまった
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/oc/ocean2ocean/352.gif)
練習終了後、
なにやら革ジャン着込んで、
見てると写真撮影会!
聞いてみると
“ボロックス”という音楽雑誌に
ライブハウス一押しのバンドで
掲載されるらしい
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
ヨコから一枚撮らせて貰いました
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
いつ見ても彼ら、楽しそう!
本当に音楽を楽しんでますね
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ke/kesera-seraaa/366.gif)
あんな姿を見てると
音楽天国を作ってよかったと思います
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/he/hello-okaki/17057.gif)
iPhoneからの投稿
