VENTO NERO | 音楽天国米子FS店 社長ブログ

音楽天国米子FS店 社長ブログ

音楽天国米子FS店の情報など

久しぶりに書いてみました[みんな:01]
書かなくなるとなかなか書けないもので…
他の人のブログを読んでペタして、
そのうちのアメブロさえも開かなくなり、
駄目ですね、
このままではFACE BOOKとおなじ運命になってしまう^_^;
せっかく音楽天国の建築工事のころから書いているのにね[みんな:02]


昨日は、音楽天国米子店の一部スタッフよりもスタジオにくる回数の多い
“VENTO NERO”
の三人が
熱く暑く?練習していました[みんな:03]
ロビーで、ある方から頂いたばかりの
葉加瀬太郎の新しいCDをマッタリと
聴いていると、
VENTO NEROと一緒に来ていた女の子がキーボードを使うということで、
スタジオに運ぶために扉を開けた瞬間
物凄い熱気と爆音!
マッタリ感が吹き飛んでしまった[みんな:04]
練習終了後、
なにやら革ジャン着込んで、
見てると写真撮影会!

聞いてみると
“ボロックス”という音楽雑誌に
ライブハウス一押しのバンドで
掲載されるらしい[みんな:05]

ヨコから一枚撮らせて貰いました[みんな:06]
photo:01



いつ見ても彼ら、楽しそう!
本当に音楽を楽しんでますね[みんな:07]

あんな姿を見てると
音楽天国を作ってよかったと思います
[みんな:08]




iPhoneからの投稿