台風のせいではないと思いますが
今日は暇です(^_^;)
そこで、こんな暇なときには
ふだん出来ないことを!
と言うことで
照明のテスト^_^
前回の音楽天国主催のLIVEでは
照明にこだわらず、
スタジオの灯りを少し落としただけでしたが、
スタッフからもうちょっと照明が
あったほうがいいとの声が(^_^;)
というわけで、
次回の10月27日のLIVEでは
LEDパーライトと
フォグマシンが登場!
フォグマシンがあると
ミラーボールが映える!
こんな感じ!
ただ問題は、やりすぎると
何も見えなくなってしまう(^_^;)
もう少しテストをしなくては。
10月から
新しいボイスレッスンが登場!
その名も
“えりこのお歌教室”
詳しいことは音楽天国米子店まで!
よろしくお願いします♪( ´▽`)
iPhoneからの投稿

