昨日は5スタで無理やりのアシガルユースLIVEでしたが
今日は多目的ホールでの初の音楽の演奏がありました。
お客様が知り合いを集められての内輪のパーティーでLIVEされました。
音楽天国で米子店でも8月末にスタジオLIVEを企画中です!
出演希望の方はお問い合わせください。
また今日からベースアンプのヘッドが変更しました。
フライヤーにはAmpeg SVT-450Hとなっていましたが、入荷が未定なため
Ampeg SVT-3PROに変更いたしました。
いままでAmpegのベースキャビネットに、レンタル品の違うメーカーのヘッドを使用していましたが
ようやくヘッドもAmpegに落ち着きました。
皆様ぜひ使ってみてください。


