スタジオLIVE | 音楽天国米子FS店 社長ブログ

音楽天国米子FS店 社長ブログ

音楽天国米子FS店の情報など

7月28日 土曜日

昨日は5スタで無理やりのアシガルユースLIVEでしたが
今日は多目的ホールでの初の音楽の演奏がありました。
お客様が知り合いを集められての内輪のパーティーでLIVEされました。

音楽天国で米子店でも8月末にスタジオLIVEを企画中です!
出演希望の方はお問い合わせください。

また今日からベースアンプのヘッドが変更しました。
フライヤーにはAmpeg SVT-450Hとなっていましたが、入荷が未定なため
Ampeg SVT-3PROに変更いたしました。
いままでAmpegのベースキャビネットに、レンタル品の違うメーカーのヘッドを使用していましたが
ようやくヘッドもAmpegに落ち着きました。
皆様ぜひ使ってみてください。


ペタしてね読者登録してね