初プロデュースkindleがコレ。

 

 

こんにちは。

みちるロドリゲスです。

 

今回は、前回から奇跡的ショートスパンで

ブログを書けています。

(えらいぞ、わたし)

 

お読みくださったみなさま

ありがとうございます!

 

Kindle本を初プロデュースし、

6月20日にリリースしました。

 

こんなん↓↓

 

 

本日15:59までの0円キャンペーンを実施。

 

 

 

 

 

Kindle無料版のランキングで

大カテゴリー2冠

小カテゴリー4冠

とることができました。

 

こんなん、なのに笑い泣き

 

 

★評価も6/25の14:30時点で

11件4.8。

 

こんなん、なのに笑い泣き

 

 

身に余るコメントも3件。

存じ上げない方もいらっしゃる。

 

こんなん、なのに笑い泣き

 

 

世間のみなさまの寛大さというのでしょうか。

おおらかさときたら。

感謝のみならず、感激すらしております。

 

ありがとうございました!

 

あ、執筆業の友人には

誤字脱字ミスを4ヶ所指摘されるくらいの出来なんで

有料ではお勧めできませんが!

(きっぱり!)

 

 

 

 

 くだらなくてOKは最高に楽しい

 

 

当初のこの本のコンセプトは

「とにかく、くだらないこと」

 

こうあるべき。

こうしなきゃ。

を、いっぱい取っ払ってみました。

 

こんな本出している47歳はきっと

「変な奴」

 

それを全面OKとしたからこそ、

めちゃくちゃ楽しくて

みなさんが温かいことを知れて

また出したいな、って思えました。

 

そもそも、kindleって自由だし

何のためであるかどうかも自分で決めればいい。

 

この初プロデュース本は

アウトプットして編集している最中に

目的というか、なんでこれやってるの?

がクリアになっていきました。

 

自己決定なら、これでよくない?

 

きっとまたシリーズか何か出します。

気づいた方、よかったら読んでやってください。

 

 

ではでは。

本日もお読みくださりありがとうございました。