みのマママルシェ 初出店してきました! | ワルツのブログ

ワルツのブログ

ブログの説明を入力します。

 6月14日(金)箕面キューズモールで開催された箕面ママの学校とキューズモール主催のみのマママルシェに初出店させていただけました!

 

 小児はりとお灸体験コーナーを作り、ドキドキしながら始まったマルシェ。事前予約も入っていたので気持ちは少し楽でしたが、興味を持ってもらえるかな?とブースの前で声をかけてみたり、チラシを配ったり。

 

 そうすると、前からお灸に興味あったの!小児はり?何それ痛くないの?!など反応が沢山あり、皆さん興味津々に体験してくださいました!中には症状が多すぎて、もうそこに寝てほしいわ~と言ってしまった方も・・・!

 

 何より嬉しかったのは、お母さんも小児はりを受けてみたい!と体験され、とても気持ちよさそうにされていたことです。

 

 赤ちゃんから大人まで気持ち良く、身体の調子を整えてくれる小児はり。

 

 おうちでもできるほっこり温まり、リラックスできるお灸。

 

 まだまだ広げていきたいなぁと感じました☆^^

 

 箕面ママの学校さんのスタッフさんもずっと優しく見守ってくださったり、空いている時間を放送してくださったり、本当にお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです♡お隣の方もまさかの知り合いでしかも初出店で!とても心強くて励みになりました!

 

 またこのような機会があれば是非また参加したいなぁと感じました!

 

 体験してくださった方も、本当にありがとうございました!!