4/8 | 自動車会社 FanMotorのブログ

自動車会社 FanMotorのブログ

糸島で車関係の仕事をしてます。
主にコーティングをやっておりますが、
他にも点検、登録等などやっております!!
お近くの方は是非よろしくお願いします。

どうも、店主の西原ですニコニコ

 

昨日はずっと雨模様でしたねあせる

 

そんな中、秋の朝ドラ おにぎり のロケに遭遇しました

糸島の某駅でロケをされていたので滅多にない機会でしたので

少しの間見学をさせて頂きました

 

ヒロインの橋本環奈さんが来られてましたびっくりマーク

 

オーラが、、キラキラ

 

ドラマロケ現場は初めてで、バラエティロケとは雰囲気が全然違いました

 

スタッフさんも大勢で一つの作品を作る空気感が感じれてとても貴重な体験をさせて頂きました

感謝ですおねがい

 

雨で冷えたので風邪などに気をつけて撮影頑張ってください

 

※ロケ中写真は控えさせて頂いてます