まだまだ寒いですね | 自動車会社 FanMotorのブログ

自動車会社 FanMotorのブログ

糸島で車関係の仕事をしてます。
主にコーティングをやっておりますが、
他にも点検、登録等などやっております!!
お近くの方は是非よろしくお願いします。

 

今日のお昼はうどんです

 

どうも、店主の西原ですニコニコ

 

今日は天気もよく気持ちのよい日でしたねキラキラ

 

作業もとてもはかどりました

 

少し、風が冷たく暖かいものが食べたくなったので

 

お昼は牧のうどん本店の加布里店さんへお邪魔しました

 

いつもの

肉ゴボウ天うどん

700円熊あたま

 

やはり、慣れ親しんだ牧のうどんの肉うどんスープにはいつも

癒やされていますハート

 

駐車場も広く、店内も座敷、カウンター、テーブルと広くゆったり出来ますので

糸島へ来られた際は牧のうどん本店、おすすめですウインク

 

 

 

肉ゴボウ天うどん