メルセデスベンツ Bクラス フロントバンパー修理です | 自動車会社 FanMotorのブログ

自動車会社 FanMotorのブログ

糸島で車関係の仕事をしてます。
主にコーティングをやっておりますが、
他にも点検、登録等などやっております!!
お近くの方は是非よろしくお願いします。

9/3~9/6 メルセデスベンツ Bクラスのフロントバンパーの修理です!!

 

フロントバンパーの右下をこすった傷の修理です。

 

あまり目立たないのですが、綺麗好きのオーナー様ですので修理のご依頼を受けました。キラキラ

 

手のひら5個分と穴も少しありましたが修正して綺麗になりました。

 

洗車とホイールクリーニングはサービスです。ウインク

 

お客様も価格も抑えれて大変喜んでいただけました。ニコニコ

 

今回修理金額

27000円です。目

 

また何かありましたらよろしくお願い致します。ニコニコ