【頑張れ】ガーミン | 宇宙の片隅で走ってます

宇宙の片隅で走ってます

年齢・住所不詳のロドリゴが広〜い宇宙のどこかの星でひっそりと走ってます

(ムーミン的な感じで)

ねぇガーミン 繋がって

ブツブツ切れないで

アップロードさせてよ

まだメンテナンス?真顔



ということでランナー御用達のガーミンがランサムウエアにやられたわけですが、これは厄介ですね。



私が勤める会社も同じような被害に遭いましたが、約2週間くらい顧客管理が使えない日が続きました。

まぁ私の会社は自社だけの被害ですが、ガーミンは航空業界にも影響があるみたいなので、被害は甚大ですね。

1日も早い復旧を祈るばかりです。



あ、そうそう

私のVivoactive3は7日分のアクティビティしか記録できないので、パソコンにつないでバックアップしています。


他のモデルはもっとアクティビティを保存できるみたいですが、念のためにバックアップした方がいいかも?真顔



ガーミン 、頑張れ!!