【レビュー】リアクトインフィニティラン FK その2 | 宇宙の片隅で走ってます

宇宙の片隅で走ってます

年齢・住所不詳のロドリゴが広〜い宇宙のどこかの星でひっそりと走ってます

さてさて、今日から新年度なんですね。

もう3ヶ月終わりかぁ〜

今年「も」あんまり走れてねぇなぁ
(  ̄- ̄)トオイメ




まぁ走れない原因はケガなんですけどね。真顔

で、そんなこんなでケガを極力防ぐために、藁をもすがる思いで買ったリアクトインフィニティランFK!

 

 


これを履いてはじめに思ったのが

「安定してる!」真顔

なんですね。

 

 

 

 

 

 

私的には、これが最大のメリットって思いますし

 

且つ

 

「怪我ゼロ」を目指す、ナイキの挑戦!

 

の結果なんですかね?

 

 



写真じゃよく分かりませんが、他のシューズに比べて白いソールの面積が広いから?

 


まるでドムのように安定した着地ができる!って思いました。真顔
(ドム乗ったことねぇけど)

 

 

お借りしました



あとオレンジの部分がかなり硬いです。

 

 

 


これが着地時のグラつきを抑えているみたいなんです。

 

オーバープロネーションの私にモッテコイかも?

 

 

 

 

すっかり初心者ランナーになってしまった私チーン

 

これからは、これがメインシューズになると思います。

(たまにターサー履くかも?)

 

 

 

で、フライニット2は、しばらく封印かな

 

もう一足、別のシューズを買ったけど、それも封印します。

 

 

まぁ履ける脚力になったらお披露目するかな?

 

 

 

 

 

お披露目できる日、来るかなぁ〜真顔