ブログネタ:ブランドは好き? 参加中
本文はここから僕は正直いってそこまでブランドには興味ないんですけど興味があるブランドといったらやはりアディダス!!!

アディダスの製品はやはり質がいい!!


スニーカーもかっこいいけどやっぱりジャージがかっこいいにひひ


古着が好きだからかなり目がないですべーっだ!


僕は一流ブランドなどはかっこいいとは思いますがやっぱりああいうものは似合う人がつけるべきだと思う得意げ


テレビでやってたけど海外の人は年を取ってからブランド物ものを身に着けるのに日本人はなにかと似合うとかではなくただブランドだからと名前や値段だけでブランドがすきなんだと思うシラー



まぁそんなこといいながらブランド好きなんだけどねアップ