うちのおかんはパワフルな人です!!

「これすてんとってよ」というと「すててからいいんさいや!!」と矛盾ナことをいって結局捨てやがったりと意味わからんことばっかしますヽ(`Д´)ノ

あれは僕小学校のときいやなことがいろいろあったのとテレビの見すぎで二階から飛び降りてやると大騒ぎしていたときに最初はおかんも必死に「やめなさい!!しんでもいいことないんだから」ととめてくれたのですがぼくがしつこくやっていたのでおかんが急にきれて「そんなに死にたいんならしにんさいや!!!」と背中を押してきました!!叫び

押してだめなら引いてみろではなく引いてだめなら押してみろの考え!

確かにあれからこんな怖い目をするんなら一生懸命いきようと決心しましたニコニコ

あのときに命の大切さを実感しました♪

命の大切さを教えてくれたおかんありがとう(^O^)/

ただちょっとわやしすぎですよおかあさんあせる