『乙葉しおりの朗読倶楽部(4)』配信開始! | 「朗読少女」公式ブログ

『乙葉しおりの朗読倶楽部(4)』配信開始!

朗読作品に、しおりちゃんがまんたんウェブで連載中のコラム
『乙葉しおりの朗読倶楽部(4)』が加わりました。

「朗読少女」公式ブログ


◆あらすじ◆

まんたんウェブで連載中のコラム「乙葉しおりの朗読倶楽部」を、
乙葉しおり自身が朗読します。
乙葉しおりの日々感じたことや所属する「朗読倶楽部」での出来事を、
ぜひお聴きください。

◆  ◆  ◆

普通の(?)高校生の日常を綴ったこのコラム。

しおりちゃんは、どんな高校生活を送っているのかな?
もっとしおりちゃんのことを知りたい!という方、必聴です!

女子高校生・しおりちゃんの赤裸々なプライベートを
お楽しみください!


▼「朗読少女」ダウンロードはこちらから
http://itunes.apple.com/jp/app/id381321418?mt=8