最強の布陣。ここに完成。 | JETT GUITAR FOREVER

JETT GUITAR FOREVER

Guitarist

RODO

Official Blog


Rock'n'Roll Forever...

今日はドンキーミュージックスクールがオープンして丁度1周年。(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

そして、その1年後の今日は教えてる楽器店(大垣店)の発表会のリハーサル。年々参加者も増えてリハーサルも長丁場になりましたが、どうやらここ大垣でのギターの講師陣は最強の布陣が出来たみたいです。

{070C57C0-9E6A-449A-AF5E-B669D1918A38}
僕の兄弟子のゆうすけさん!
最強です!ほんとに尊敬出来る!音も良いしボリュームコントロールも全然僕なんかと比べ物にならないぐらい素晴らしい!ソロの時はほんとギターが泣いてる!


{0A81A383-5DFD-41EB-A1C8-34C94E5C0690}
専門の後輩で、僕が唯一年下で上手いと思うタケウチくん!反応の速さ、音の良さ、音色のチョイス、全てが素晴らしい。勢いだけの僕と違って知的な面もあって素敵!



ハッピーな仲間達に囲まれてのリハーサルは安定感そのもの!リハでこのクオリティなら本番どうなっちゃうの!?てぐらいヤバイです。

この人になら任せて大丈夫じゃなくて、どの人にも任せても安心

そんなクオリティなギター講師陣。ここまでのクオリティのギター講師陣は他店舗では居ないかと!はい!今毒吐きました!d(´՞ةڼ`)bイエァァァァアアアアア

もちろん他の科の先生も素晴らしいです!年に1回しかない発表会、年に二三回しか顔を合わせない講師仲間も居る中、毎年毎年の音合わせで空気感も掴んできて、クオリティアゲアゲ!リハの流れもスムーズに。

非常にきてます!キテマス!キテマス!



参加する生徒さん達も前回出た生徒さんは更なる成長を、初めて参加した人は終わると悔しがる人や、安堵の表情の人も。しかし、これが普段の生活の刺激になってるんじゃないでしょうか。毎日毎日の退屈な日々に音楽は本当に色んな刺激を与えてくれると思います。是非恐れずにどんどん参加して欲しいものですね!得るものは大きいです。いや、ほんとに。なんか宗教的な感じになってるけど(笑)


またそんな生徒さん達から僕らもいっぱい刺激を貰って成長していってます!大きくなります!筋トレします!本当に有難いです!



更なる進化を!否、深化を!



まぁ何が言いたいかって要するにハッピーだったって事。(。'-')(。,_,)ウンウン


{3A14A263-18D7-4BB3-88B5-FAC2E4810ACB}

アディオス