紙袋 その143 | JETT GUITAR FOREVER

JETT GUITAR FOREVER

Guitarist

RODO

Official Blog


Rock'n'Roll Forever...

毎度ロドです。

季節の変わり目な感じがしてきましたね!
こんな時に体調を崩しやすい僕は毎日目の下がピクピク動いております(笑)
疲れが溜まっているのか。果たして…。

僕の好きな色は赤なのですが、今回の紙袋は非常にいい色合いです!

今日はこれ!
{69ECA9D2-A394-42E4-96FB-C7D96D48544C}


Mon Loireさんの紙袋!
サイトをみるとチョコレートいっぱいで美味しそうですなぁ(´ ˘ `∗)

中央のブランドの名前がしっとりと入ってて嫌らしさは感じないです。
何よりこの下地のワインレッドな感じ!
正に僕の車の色なんですよねぇ。いいですよねぇ。

赤色

まぁ完全な個人的意見ですが(笑)
持ち手が黒ってのもポイント高いです。
派手な色の割にはシンプルなデザインで普段使いにもいいのでは??Goodです!

今日はこの辺で!