「成就(結婚)できる!」にダマされるな | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。


あなたの成就が「彼との結婚」を


意味するなら、


注意が必要だよ〜




そもそもあなたの彼は


「それを望んでるの?」


ってことなんですね。



ということで今回は、


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


「成就(結婚)できる!」にダマされるな


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


についてお話しを。



いくつか前のメルマガで、


あるオンラインサロンの


お話しをしたんだけどさ、、、


昨日個人鑑定をさせていただいた方も


そこに入ってたそうです。



けっこう有名なんだねー



篁の講座の受講生さん達も、


そこに入ってた人達がいたらかね。



まっ、


結局ダメ(成就できず)で


個人鑑定や


講座に来てくださったんだけどね。



昨日の方もそうなんだけど、



そもそも


「クズ男ちゃん」との


成就を目指して


一点集中しちゃってる時点で


難しいよね( ̄▽ ̄;)


ほぼ無理!!



「クズ男ちゃん」


  ↑


ハナから奥さんと別れる気なんて


無いくせに、


上手いこと言って


自分の現実逃避のために


あなたを利用してる奴。


だけどこのクズ男ちゃんに


惹かれちゃってる女性の方も、


同調してるからおんなじ様に


現実逃避で不倫してるんだよね〜




そこに気づかないでね。



つまらない現実から連れ出してくれた、


こんな私を相手にしてくれた!!


なんて素敵な王子様!って。


過大評価(フィルター越しに見てる)


しちゃてるからさ。




はい!


いったん目を覚ましましょう〜


なんですね。



数秘鑑定をすると、


あなたと


彼の望んでるのものが


真逆の場合がけっこうあるんです。



これがくせもので、


真逆だからこそ惹かれちゃう。



昨日の方も


これだったんですね。



ハート数


(あなたの本質が望んでる生き方)では


安定第一!なのに、


真逆の


干渉されるのが嫌い、


安定なんてクソくらえ!


でも帰れる場所は完全キープしつつ


好きなように遊びたい。



こんな数秘を持ってる彼に


入れあげてしまい


電話占いで散財し、


不倫の彼と成就できると謳ってる


オンラインサロンに


何年も入ってって、、、、



大人のいい女性がですよ、


こうなっちゃうんですよ。


昨日の方は


このままじゃ自分の人生ダメだ!


ってことに気づいて


個人鑑定に来てくれたけどね。




あなたは大丈夫?


こんなことしてない?



どうしても女性は関係を持つと


そこから感情が一気に上がってしまい、


「彼のことが好き!!」




になりがちです。


で、一点集中、、、



反対に関係を持つと


そこから冷静になっていく男性。


ここの男女の違い、


あなたと彼の望むものの違い。


どこまでのすり合わせが可能なのか?



ここをさ、


一番に知る必要があるんですね。



そこをちゃんと分からずに


「好きな彼と成就(結婚)できる!」なんて



篁からしたら、



「いい加減なこと言うなよ」



なんです。



あなたが感情に溺れて




涙を流したり、


彼の気持ちが知りたくて


占い依存になってしまっても


そんなこと彼は知らないし、


彼にとっては



「何それ、、、(・・;)」


ですからね。



「逆に怖いわ〜」って。




今あなたが


これを読んで


引っかかるものがあるならさ、



あなたが夢中になってる彼が


手に入ったなら、



それがあなたにとっての


「最高最善」の人生なのか?



ハート数にいる


本音のあなたに聞いてみてよ。



全てを失ってでも


手に入れたい相手なのかをね。




さて、


ということで今も最後まで


読んでいただきまして


ありがとうございました^^



ではまた次回のアメブロ で!



篁ゆら



個人鑑定のお問い合わせはこちらから

 

クリックしてお入りください