大好きな彼と別れたくない! 復縁したい! | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

        🕊 こんにちは!

                  タロット・風水鑑定師の

                  篁( たかむら ) ゆら です。

 

 

 

       群馬県 館林市で 対面鑑定、メール鑑定

       タロットskype鑑定、風水出張鑑定を

       やっております。

 

 

 

          🕊   🕊   🍀   🕊   🕊   🍀   🕊   🕊

 

 

             この様なお悩みはありませんか?

 

 

 汗 大好きな彼がいるけどこのままだと別れそう

 

 汗 いつまでたっても既読にならない、、、

 

 汗 自分からばっかり連絡してて、

      彼からは連絡が来なくなってしまった。

 

 汗 彼が何を考えてるのか分からない。

      本当に私のこと好きなの?

 

 汗 最近冷たいのは、私に飽きたから?

 

 汗 これからもずっと一緒いたいけど、

      彼の気持ちは?

 

 

 

                               などなど

 

 

             だけどね、ご安心下さいませ! ✨

 

    篁のタロット鑑定を受けるとこうなります

 

                                     

 

 

   お相手さまと、相談者さまの

   現在の状況が分かります。

   

   お相手さまの相談者さまへの

   お気持ちと、秘めてるお気持ち

   も分かります!

                        

                        

 

       何か問題があるならば、ここで相談者様が

       どうしたら良いか的確なアドバイスを

       お伝えさせて頂きます!

       

                                          

                                    

  

   今後の ( 3〜6ヶ月後 )

   お二人の状況も予測できますの

   で、  

 

         現時点で予測される

         トラブルがあれば、

         未然に防ぐアドバイスを

         お伝えする事ができます。

           

                                      

 

   

                       結果、

 

  大好きな彼とこれからも一緒に

  いられたり、

  心変わりしてしまいそうな彼の

  気持ちをもう一度繋ぎ止められ

  たり!と、

  未然に防ぐ事ができます ✨

 

 

    🕊 もちろん上げ鑑定は一切いたしません。

        例え相談者様にとって望まない結果が出た

        としても、

        どうすれば相談者様が幸せになって

        開運できるか?

        タロットカードと風水を使って視させて

        頂きます。

 

        最終的に相談者様が幸せになる事!が、

        大切だと思っております。

 

 

   

          🕊   🕊   🍀   🕊   🕊   🍀   🕊   🕊

 

 

                さてさて、

                今日もお付き合い頂きまして

                ありがとうございました!

 

              また明日お会い致しましょう 照れ

 

 

                                                            篁 ゆら

 

 

 

 

不倫・復縁をシアワセに導く

篁 ゆらの鑑定はこちらをご覧ください

↓ ↓ ↓ ↓

不倫・復縁のお悩みを成就へ導くスピリチュアルセッションについて

 

お申込みフォームはこちらです(メール鑑定・対面鑑定共通)

 

【鑑定メニュー】

 

🕊 対面鑑定

 ( 30分 )  5000円

( 60分 )  10000円

 

対面鑑定のエリアは次の通りです

 

・群馬県
館林市、太田市、伊勢崎市
高崎市、前橋市、群馬県大泉町、群馬県板倉町
・栃木県

足利市、佐野市、桐生市

・埼玉県
熊谷市

 

※skype鑑定も同じ値段設定です。

 

🕊 メール鑑定 

(ヒアリング➕フォローメール付き)

6000円

 

🕊 風水出張鑑定

 ( 120分 ) 15000円

出張鑑定は➕消費税を頂いております。

車で60分以上かかる場合は、お電話か

skypeを使っての鑑定になります。

 

 鑑定時間等にご希望がございましたら、

 お問い合わせ下さいませ ^ - ^

 条件付きになりますが、

 電話鑑定もやらせていただきます 🕊

 

 

    赤薔薇   お申し込みはこちらをクリック!  赤薔薇