恋愛成就 、片思いにサヨナラ 、恋人がほしいなら! | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

   🕊 こんにちは!
               群馬の不倫、復縁、恋愛成就の
               タロット・風水鑑定師、
               篁( たかむら ) ゆら です。 


        群馬県 館林市で 対面鑑定、メール鑑定
        タロットskype鑑定、風水出張鑑定を
        やっております。



               🕊☀️🕊🕊  ☀️  🕊🕊☀️🕊  



  片思いの彼がいたり、恋人が欲しいのに出会い
  が全く無いんです〜!!!

                         ↑

                   そんなお悩みがあるなら 、

  
           先ずは 女運 ✨ 恋愛運を
       上げましょう ⤴️



         だけどその前に、ちょこっとチェック!


 【恋愛運を下げるNGポイント】

汗 水回りが汚れてる。
                 ↓
      何度もお話ししておりますが、
      台所やお風呂、洗面所などの水回りは
      金運や結婚運、恋愛運、美容運に深い関係が
      ございます!
      ここが汚れていると運気もドンドン下がって
      しまいます。
      そして洗面所の「鏡」
      これが汚れていると恋愛運が下がるのは勿論
      ですが、美容運がガタ落ち致します。
                          
                           ↓   結果

          鏡に映る自分に自信がもてなくなって、
          ますます恋愛運が落ちてしまいます 汗




 汗 古くなった下着を
                身に着けている。
                    ↓
    下着は肌に直接触れるものなので、洋服
      や他のものより影響が大きいです。
       風水では、身に着けているものから運気を
       吸収されるといわれております。
      
                             ↓ なので

          お気に入り!だからと言って、
          古くなったものや、ほつれてボロボロに
          なったものを身に着けていると、
          マイナスの「気」を吸収してしまい
          恋愛運、女運も下がってしまいます。

    🕊 買った時は高価で良いものだったとしても
         運気が落ちてしまっては元も子もありませ
         ん、、、汗
         古くなった下着は処分して、
         新しいものを身に着けるように
         しましょうね!



 汗 持ち物が汚れて
         くたびれてしまってる。
                                ↓
      下着もそうですが、古くなって汚れてしまっ
      た物にはマイナスの「気」が宿って
      しまいます。
      特に女性をキレイにする為のアイテム!
      メイク道具が汚れていると、

                                ↓ 結果

         メイク道具が汚れていれば、メイクする
         たびにマイナスの悪い「気」を顔に付けて
         しまっております ガーン
         メイクアップ ⤴️ のはずが、メイク ⤵️
         恋愛運や女運も落ちてしまいますよー




                 🕊🕊☀️🕊   ☀️  🕊☀️🕊🕊



      さてさて、昨日の大雪!
      皆さまの地域は大丈夫だったでしょうか!?

      篁が住む館林は、群馬でも平地の方なので、
      冬でもほとんど雪は降らず、
      降ったとしても大して積もらないので、だか
      ら昨日の様な大雪になると大変です 汗汗汗

      雪かき しましたよー  ショック 
               腰と腕が筋肉痛になるだろうな〜

      
           ✨ 今日もお付き合い頂きまして
               ありがとうございました。
               明日も今日の続きを書かせて頂きます!

      女運、恋愛運を上げたい方は参考にして  
      みて下さいませ。

      
       


不倫・復縁をシアワセに導く

篁 ゆらの鑑定はこちらをご覧ください

↓ ↓ ↓ ↓

不倫・復縁のお悩みを成就へ導くスピリチュアルセッションについて

 

お申込みフォームはこちらです(メール鑑定・対面鑑定共通)

 



🕊 対面鑑定 ( 30分 )  5000円
                      ( 60分 )  10000円

     skype鑑定も同じ値段設定。

    メール鑑定 
      (ヒアリング➕フォローメール付き)
        6000円

    風水出張鑑定 ( 120分 ) 15000円
    主張鑑定は➕消費税を頂いております。
    車で60分以上かかる場合は、お電話か
    skypeを使っての鑑定になります。
 
 鑑定時間等にご希望がございましたら、
 お問い合わせ下さいませ ^ - ^
 条件付きになりますが、
 電話鑑定もやらせていただきます 🕊


     赤薔薇  お申し込みはこちらをクリック!  赤薔薇