「婚活」や「恋愛」が上手く行かない方へ | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

こんにちは!

     群馬県館林市で心理タロット鑑定を

     しております 篁(たかむら) ゆら です。

 

     思うように進まない復縁や婚活。

     辛い片思いに誰にも相談できない不倫の

     お悩みも、心理タロットだから解決する

     ことができますよー ✨

 

 

 

                 🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 

 

昨日の続きになりますが、ご自身の本当の気持ちが分かって婚活をやめた うお座さん!

 

                                  

 

現在は好きな仕事をバリバリこなし、

休みは今まで以上に自分にご褒美をあげまくってるそうです ^^

 

 

                                  結果

 

                                   ↓

 

「心もお肌も潤って、男性から声をかけられる

   ことが増えちゃいました!

   以前はあんなに頑張ってたのにスルーされてた

   んですよ!? 本当に魔法 💝

   ゆらさんありがとうございます!!」

 

 

これはね ^^

うお座さんがご自身の

 

〜したい!

〜したくない!

 

を叶えてあげてるからなんです ♪

 

 

現在 婚活や復縁、

その他の悩みが一向に上手く行かない 汗 方

 

                                  ↑

 

これ、

ご自身の本当の悩みがどこにあるか分かってないからなんです。

 

悩みや問題は、

自分自身の中にあるんだよー

外(相手やその他)を変えようとしたり、

表面だけを占ってても

ずーっと悩みも問題も解決しないでそのまま汗

 

                                

 

だから「心の仕組み」を

知ることがとっても大事!

 


だから 心理タロット!!

 

 

       🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 


さてさて、

今日もお付き合いいただきまして

ありがとうございました ^^

 

 

篁は29日から吉方取りで館山✨に行ってきます!

 

移住計画を立てるくらい館山 ❤️ なのでw

パワーチャージしつつ楽しんでまいります!!

 

皆さまも、

素敵な週末をお過ごし下さいませ。

 

 

 

親しい人には相談できず 

ひとりで心を痛めてませんか?

 

 篁 ゆら の心理タロット占い

そんな心を癒して下さい。

あなたが望む未来が視えます!

 

 

 

 

恋愛で悩むあなたへ /  お客様の声 /  サロンへのアクセス

 

クローバー鑑定の申し込みは18歳以上(高校生不可) と、させて頂いております。

 

 

篁 ゆら