甘え上手な女子を見て「イラッ !」とするあなたは、、、③ | 不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

不倫の彼から一番に溺愛される!『不倫のすゝめ』

婚活疲れ、不倫、離婚、片思いなど恋のお悩みはもちろん、お金の不安や悩みを心理学とタロットを通して効果的に開運成就へ向かうようにお手伝い!占いジプシーから卒業し、幸せになりましょう!
群馬県館林市を中心に対面、電話、オンライン鑑定を行っています。

 「ただ当てるだけの

              占いでいいの?」


             心理タロット鑑定師の

             篁(たかむら) ゆら です。

 

 

 

ブログで何度も書いておりますが、

私たちの目の前の現実って

全て無意識通りが現実となっております。

 

本人はそんなこと望んだつもりはないのに、

無意識になんらかの

 

 

思い込みがあれば、

その思い込み通りに

現実はなって行きます。

 

 

なので、

人に甘えたらいけない!

たよったらいけない!

一人でやらなきゃいけない!

 

        ↑

 

こんな思い込みが無意識にあれば、

頭では誰かにたよりたい!

甘えたいと思っても、差し伸べられた手を

払ってしまったり、

助けてくれる人が側にいるのに

気づかなかったり ( ̄▽ ̄;)

 

 

全て一人で

頑張っちゃうんです〜

頑張っちゃうように

しちゃう 💦

 

 

こんな思い込みいらないよね〜 ガーン

 

 

これね、

幼少期 ( 生まれて6才くらいまで ) に原因があることがほとんどなんですが、

この時期に親に甘えることができなかったり、

 

 

 

 

お姉ちゃんだから、

お兄ちゃんだから、と言われ

下の子優先にされて我慢を強いられる

ことで、無意識に

 

自分は甘えてはいけない!

甘えられない!

自分は我慢するのが当たり前!

自分より下の子を優先させないとダメ!

 

 

 

 

 

こんな風に勘違いをしてしまい、

自分の無意識に刷り込んじゃう、、、汗

 

          ↑

 

       これが

 

  人生脚本!

 

そして私たちは、

自分の無意識に書いてしまった

この人生脚本通りの人生を

歩んで行きます。

だって無意識通りが現実になるからね!!

 

なのでこの無意識にあるものに

気づき、

脚本を書き変えない限り

ずーっとそのまま ガーン

 

 

 

★ 占いジプシーや占い依存で何年も解決しない

    悩みがある。

★ 婚活を頑張ってるのに結婚できない。

★ 不倫をくり返してしまう。

★ 何度も結婚に失敗してしまう。

★ ご主人が浮気してる。

★ 夫婦のいさかいが絶えない。

★ 子供が引きこもりになってる。

★ 子供が勉強しない、勉強ができない。

★ 仕事が続かない。

★ 職場でイジメにあってる、転職しても同じ。

★ お金の悩みが無くならない。

★ いつもお金に困ってる。

 

まだまだキリがないけど、

( ̄▽ ̄;)

 

こんな悩みがある方は

自分の無意識にある思い込みを

知る必要があるよねー

 

だって無意識通りが現実になってるんだから、

目の前の現実 (悩み) は

自分の無意識が望んだ通り (本人はそんなこと

望んだつもりはないけど) 

になってるだけなんだから〜

 

 

この無意識にあるものを知るには

 

✨心理学の知識が必要!!

 

だから占い師こそ占術の勉強をする前に、

色んな占術に手を出す前に、

心理学を学ぶ必要があるんだよ〜

 

 

 

            🍀🕊🍀   🕊   🍀🕊🍀

 

 

さてさて、

最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました!

 

甘え上手女子に イラッ 💢 としてた

篁ですが、

自分の無意識にあるものに気づき

それを受け入れたことで

イラッ 💢 も、全くありません^^

 

 

皆さまも目の前の現実が

自分の望む現実でないのなら、自分の無意識

に何があるのか?

それを知る必要がありますよ!

 

そのための

心理タロット鑑定ですからね✨

 

 

                                                篁 ゆら

 

 

 赤薔薇 鑑定お申し込みはこちらをクリック 赤薔薇