IMALUちゃん、めちゃめちゃエエ人やわ~ラブラブ


ワタシ、IMALUちゃんのブログちょくちょく観てるんやけど、こんな薄汚いワタシがコメントで書いた質問に快く答えてくれたのだ~パンチ!


しかも質問の内容がそんじょそこらのヤツとは違って、


「『男女7人夏(秋)物語』は観たことありますか?」


ってゆー、ものっすごいヘンな質問なのに。。。IMALUちゃんますますファンになったわ。


いち視聴者としてはあんなに素晴らしいドラマはないと思うんだけど、もし観ていたとしたら子供としてどー感じたのかなぁーって、ずーっとワタシの中では疑問に思ってたんだ。


お返事内容についてはIMALUちゃんブログ を見るように。