週2回のペースで通っていたリハビリを今月から週1回にしました。


ここのところ続く発熱が疲れからくる免疫力低下によるものらしく、この機会にリハビリや仕事を含め今の自分に合うペースを見直そうと思います。


パソコンが苦手になって、これまでの作業に何倍も何倍も何倍も何倍も時間と体力が必要になりました。


いくら頭で小難しいことを考えていても、それをパソコンに入力するのは幼稚園児に頼んだほうが早いくらいです(例えです)。


今も元本確定前の根抵当権の債務者に相続が発生した場合の手続きについて頭の中でグルグルグルグル回っていますが、必要な書類を作る(入力する)のが億劫で億劫でたまりません。


それでもこれまでは早め早めに取り掛かり片付けて来ましたが、最近は、週2回のうち金曜日(週の最後)のリハビリを休みがちとなり、また、そうならないために火水木あたりに無理をすることが多くなり、結果、毎日いつもと同じ部屋で過ごし家族としか合わないのにそれに対する免疫力もないほど疲れてるということらしいので、自分に合うペースを見つけるべくちょっとペースダウンです。


自分が望むペースじゃなく、自分に合うペースへ。



230907


さぁ 押し潰すような現実は
きっと君を変えるだろう
変われるから 君は君で 在り続けるのさ

君が声嗄らし叫ぶなら 

三日月さえ 落ちるだろう
躊躇わず ゆくがいい かすかな光でも…

繰り返すような日常が
ゆっくり未来変えてゆく
焦るほど絡みつく 夢というクモの糸

君が羽根焦がし飛ぶのなら 

太陽さえ 届くだろう
美しく 熔ければいい 微笑み 見せながら



ルルティア ロストバタフライより