$rodman-moriさんのブログ
バス用品はぜひ私のメインスポンサーのロッドマンで!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-03 20:16:32

JB九州第4戦

テーマ:JB

今日は、JB九州第4戦でした。



昨日釣ったピンスポットで1匹釣ったものの後か続かず…結果35位/71人。



{B193A358-971E-49DE-8D5F-0CBB56A3B7C4}


最終戦だったので楽しもうと思いましたが、試合になると固執する悪いクセが出てしまいました。



来シーズンに向けて練習あるのみですね!



こちらは本日の強者さん達です。



{6BDC7B2E-9651-4C3C-8D7D-505699B6D4CE}


チャーリーが5位に入って2週連続のお立ち台です!



チャーリーオメデトウ!



JB九州に参戦された選手の皆さん、大会スタッフの皆さん、レギュラーシーズンお疲れ様でした!!



ロッドマンメンバーの詳しい結果はこちらから

↓↓↓↓

ロッドマンブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-09-02 17:34:16

前日練習

テーマ:JB

今日は、明日開催されるJB九州最終戦の練習で遠賀川に浮いてました。



今日のサカナ達が明日も釣れてくれると良いのですが、果たして…



{9F70F5F4-D5DD-4475-9D73-81EA86679F88}



明日は楽しく頑張りますよ〜!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-08-20 19:04:24

ロッドマンボート大会

テーマ:RB2

今日はロッドマンボート大会でした!



久しぶりの遠賀川は強烈な濁りと強烈な残暑!



サカナにも強烈な引きを期待したのですが…



すんなりと上がってきてしまいました。



{48949F4D-65E1-4F4B-A8DF-0FB7DFD45FE4}


参加された皆さん、お疲れ様でした!



こちらが強烈な引きを味わった(?)本日の強者さん達です。



{1394B4A3-2D46-4FA8-804D-BA6593DD6908}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。