久し振りのブログを書いてみたくなりました。

何故かというと

昨日の晩ごはんが美味しかったから

オリジン弁当パーティー♪
まずはこれね

娘のチャーハンと唐揚げ

チャーハンは美味しかった!
続いては嫁さんが頼んだ

豚バラの塩ダレ炒め

これは間違いないよね

そして、私が注文したのが

生姜焼きとチーズチキンカツのコンボ弁当

もう半分残しました。

何故なら今夜も食べたいから

あと
ポテトフライ

これが150円

安い!ケンタッキーのポテトに近い!

あと嫁さんがいつも頼む

ブロッコリーとエビと玉子のサラダ

私はもっと野菜が食べたいから

レタスを千切りにして

アボカドとトマトを角切り

オリーブオイルとシーザードレッシング

胡椒とニンニクを少々

追いサラダ作りました。

これがジャンクなお弁当メニューを

優しくさっぱりと纏めてくれた♪

あと剣先イカの煮付け
おうちで弁当買って食べるって

ほんとに忙しい時とかしかしないけど

おうちには色んな調味料があるし

何よりゆっくり食べられるから良いですね

楽しかったです(^^)

レモンサワーいっぱい飲んだ♪


じゃばねーー♪

お稽古始まってます♪

もうなんか10年くらい

タイムスリップした気持ちになる

稽古場の仲間達

久し振りあった人達がね

前よりずっと

大きい笑顔をするようになってる気がした

もしかしたら前と変わってないかも

いや、変わってるな

シワも増えたんだろうな

笑顔のシワがね

それがいっぱい見れて

幸せなのです♪



お時間御座いましたら宜しくお願い致します。
チケットはこちらからご予約お