何から伝えればいいのか
分からないまま瞬間(とき)が流れてます。
初日終えました。
中尾隆聖さんに逢えました。
写真お願いしました。
SNSオッケー貰いました。
初めてお会いしてご挨拶したのが中野
もう十数年以上前
タクシーに御一緒させてもらいました。
初めて二人で写真撮らせて貰いました。
僕はポロリの世代です。
子の親になって
色々なアニメーションを
産まれた頃くらいの作品から
観ることが多くなったんですけど
本当に人生中お世話になってます♥
DCさん♥楽しみ♥
そして話題は中野へ。
現在、中野の劇場で公演をしている訳ですが
劇場も沢山。
稽古場も沢山あるのですが
たまたまだと思うのですが
目に入る全ての箇所に
僕の学生時代から出逢った人達
七夕男子だったり
誰かのお母さんだったり
あの時の制作さんだったり
もうほんとそこに
そこにたまたま
たまたまだと思うけど
そこにいて幸せに感じております。
おおのので知り合った山像さん
今日は午前中
立ち話をさせて頂きました。
12月にある
WAKUプロデュースさんの公演では
共演させて頂きます。
僕は3回くらいしかお話させて
もらった事はないのですが
もうほんとにね
芝居人だなーって
素敵な人だなーって
思います。
パシャリ♪
(ここから関西弁風でお読み下さい)
僕、関西弁で喋る人
あんまり知り合いにいないんどす
(ここから関東弁でお読み下さい)
山像さんは来週から中野で本番♪
西瓜糖さん♥みたい♥
そして、びっくりモンキーなのが
隣のMOMOで公演している
劇団NLTさん
学生時代の先輩もいるのですが
同期の桑原君がいます。
僕の万人を受け入れる
男も女も関係ない
全部好きの始まりは
この人かもしれない
今回は受け付けにおりましたが

何も変わってなかったです。
ラブでしたね。
しかも、うちの公演を
僕と同じように
新宿で学生時代に観ていた様で
この芝居って‥
あれがあれであれのやつだよね?
って覚えてて
いや、22年前っすよ
感動の嵐でした。
A・RA・SHI
長くなっちゃうなこりゃ。
じゃばねー
本日、初日を終えて
とても良かったなーと
出会えて良かったなーと
言葉には出来ないんすけど
うまく言葉には出来ないすけど
Twitterでは書ききれない気持ちを
こちらで書かせて頂きました。
久し振りのお手紙
キンモクセイの香りのお風呂
手作りのグッズ
大切な物
幸せそうな物が
沢山
久し振りに
集まって来ている
様な気がします。
ありがとうございます。
このブログを貴方に捧げます
狛江より愛を込めて




こりゃ
愛しかないな
全部愛だ