ちょっと不思議な事が起きたので

ブログに書きます

もうすぐクリスマスですね

あ、その前にWAKUプロデュースがある♥️

今年はどうなるかなー?

なんてワクワクしていた僕ですが

一週間前にですね

ラインの壁紙を初めてポチっと買ったんです

まる子とコジコジのコラボのやつね

あ、話それますが

僕、高校生の頃、放課後ね

他のクラスの黒板に

コジコジの絵を書いて書いて

書きまくってたくらい

コジコジBOYでした(笑)

んでね

WAKUの今年の活動が本格化されてきてね

グループラインでね

ゆーすけがコメントしてたの

んでね、ゆーすけのラインのアイコンが

まる子だったの見てね

いいなー

可愛いなー

真似ようって思って

2日前に変えたの

ちょっとラインの壁紙変えたから

そこにいるまる子にしたのね

んで、昨日かな

みゆきちゃんにね

『なんでアイコン変えたの?』

って聞かれて

ゆーすけがやってて

可愛いから

みんな、アイコンがまる子になったら

楽しいでしょ?

って話してたの。

んで、さっきの話ね

パイセンからラインがきて

『ちょっと変な事聞いていい?』

ってドキドキするメッセージきました

あーまた仕事失敗したかな?

なんて思いながら

次に来たメッセージが

『俺のラインの名前どうなってる?』

ん??

え?◯◯さんですよー

普通に返信したら

『「さん」が付いてるんだー』

ってね

『実はさー、俺のアイコンが正太郎君と一緒になってるんだよねー』

ええ??

どういうこと?

あー乗っ取られたかと思い

仕事場の関係者にラインを送ろうと

グループラインを開いたらね

何人かの人が僕とアイコン一緒なの

まる子なの(笑)

どーゆーことーー??

あー、やっぱり乗っ取られる

他の知り合いのアイコンを確認しても

まる子だったり

まる子から元のアイコンに戻ったり

すごい不思議な感じでね

もうラインを使ってない人までも

まる子に変わったりしてて

こりゃヤバイなーって

勝手にゆーすけに合わせて

アイコン変えたけど

一応、元に戻すわーみたいな感じで

ラインしようと

ゆーすけのとこに飛んだのね

そしたらね、

んん??

みんなのアイコンはね

僕のアイコンのまる子じゃなくてね

ゆーすけのアイコンのまる子だったの

僕とゆーすけのまる子のアイコンは

まる子はまる子でも

若干色が違うのですよ。

ちなみに僕のは

これでね

ゆーすけのは

これなの。


これまた不思議に想ってね

アイコンが変わってるいる人たちを

よーく考えたら

ラインを使っていてもいなくても

共通することが

それはね

アイコンを設定してないの

ノーアイコンだったのですよー

でも、なんでそれで

そーなるかは分からないんですけどね

え?

美由紀ちゃんに言ったよなー

みんなのアイコンがまる子になったら…

楽しいでしょ?

嘘でしょ?

嘘ーー!!


んでね、よくよく見たらね

その人たち

もうお空にいる人もいるしね

遠くいる人もいるんですけど

WAKUを観てくださってってる方々が

多くてね

これまたビックリー!!

原因は分からないけど

楽しい夢叶っちゃた(笑)

乗っ取られたらごめんなさい

じゃばねー

そんな今日は会長の誕生日だーーー😊

おめでとうございます😊

なんて、なんだかんだで

毎日恒例が訪れつつある

年末の正太郎でした😊




と書いていたのが

深夜の話ね。

どーやら

壁紙を変えたから

アイコンをいじっていない人達の

アイコンが自動に変わるみたいだね

って事が判明しつつあります😅

よく分からないんですけどね

でも

楽しいし

嬉しいから

まぁいっか!

このブログを貴方に捧げます😊

今年のWAKUプロデュース

お楽しみに♪

頑張るよ😊

TARAKOさん

頑張って台本書いてるよ♥️

絶対絶対楽しいし優しいやつなんだ😊

宜しくお願い致しますm(__)m