初日の幕があいた時

客席には

もしかしたら

もう逢えないかと思っていた

人達の顔が見えて

もう聞けないかと思っていた

笑い声が聞こえてきて

カーテンコールで

感謝感謝で泣きそうになりました

舞台に立てる幸せを

数週間味わいました

すごく新鮮でした

そして、千秋楽

前説で嬉しくて

感謝の気持ちいっぱいになって

泣きそうになりました

もう、そこにいてくれるだけで

本当に幸せでした

結婚式の時みたいでした

それが緊張につながり

久し振りに

出番の直前に

台詞全部忘れてしまいました

全然思い出せなくなって

舞台に出て

声を出したら

台詞が出てきました

いっぱい練習して良かった

今回は本当に練習したな

いや、忠臣蔵の時もしたな

あー、WAKUプロデュースの時もしたな

最近、練習するようになったな

でも、今回はね

ホントに芝居の事だけ

考えられる時間が沢山あって

不器用な僕にとっては

有り難かったです

ずっと台詞が頭の中をグルグルしてた

ちなみに今回の芝居は

まだ終わりそうになく

来週は撮影したり

今後も続けて行きたいって

話しています

今しか出来ない事を

まだまだ沢山したいのです

まだまだ組み合わも沢山あるから

やろう思ったらね

5814通りくらいある!


毎日やっても15年くらいかかる(笑)

とにもかくにも

ご来場のお客様に

笑顔になって貰えたこと

これが僕の幸せです

ホントに感謝致します

ありがとうございました♥️

じゃばねー

これからD倉庫で

お芝居観てきます

劇場で芝居を観るのは

8ヶ月ぶり

山手線乗るのも

8ヶ月ぶりだ

帰りの山手線で

思うんだろなー

舞台に立ちたいって

こーちゃんのTwitter観てたら

次の公演のお知らせしてて

レッドシアター

12月9日~13日の日程でね

あーここは!!!

って思ったんだけど

WAKUプロデュースも

SNSでお知らせが来てて

何やらワクワクしそうなこと

やるって言ってるので

楽しみだな。

やっぱり年末は

WAKUがないとね

年越せないよね

話は変わるけど

Amazonのミュージックで

10代の頃に聴いていた音楽ばかり

聴いてます

これがまたいいのよねー

10代の頃は

TK、槙原、浅倉大介

好きだなー

サザンは二十歳になってからでした

また話は変わるけど

20代の頃に

働いていた新宿の

メトロ食堂街にあった

丼ぶりのお店が閉店しました

下北の土間土間で深夜働いて

仕事始まるまで

店の客席で寝ているとね

キッチンが騒がしいの

もうホントにね

ディズニーランドじゃなくて

ネズミーランドでした

懐かしいなー

きたなキュランだったなー

夏前くらいにね

店の前通ったらね

森屋さーん!

ってね

日本人とネパール人の

懐かしい人達が声をかけてくれたの

覚えてくれたんだー!

また来るね!って言ったけど

閉店しちゃったなー

閉店したと言えば

僕達はレストランで

結婚式をしたのね

一次会も二次会もね

そのお店も閉じちゃったなー

二次会のお店なんかは

今はすみっコぐらしのお店に

なっちゃってね

いつか、娘を連れて

店の前を通った時

とーたんたちはここで結婚したんだよー

って言ったら

すみっコぐらしで結婚したの?

って思っちゃうねー

話は変わるけど

日暮里は遠いよねー

一時間以上かかるのよ

ここまで来るなら

北千住まで足をのばして

美容室いって

一杯呑んでいきたところですね

でも今日は夕飯を作るという任務が

カレーピラフ、炒飯、ジャージャー麺

食べるかなー??

はい、もうすぐ日暮里

今日はこの辺で

このブログを貴方に捧げます

元気になってね😊

コスモス
バッタ
トラック
アイマスク
たむ、みち
みみ
うだ
はせ、おみよ
ハロウィン
とんだ!
自転車
いえーい!