んーと
もうブログが書けなくてね

書いてるんだけど

投稿までは

行き着かない

こりゃなんだろ??

って思うと

想いが強すぎてね

うまく言えないけど

ブログとかってね

ずっと書いてるとね

何年前の同じ月日の投稿です!

ってお知らせが来るのね

それはね

すごく嬉しくて

懐かしくて

楽しいんだけどね

あ、今とは違うなーって

ちょっとだけど

なんか違うの

んでね

ずっと

今回すげーって事が

今日またスゲーってなりました。

パパが劇場の楽屋に

普通にいたこと

もう叶わないと思っていたことが

夢に見ていたことが

叶いました

それだけで

それだけでも

僕はここにいれて

幸せです

…ん

これ、いっこの幸せで

もっともっと幸せあるし

もっともっと悲しいがあるから

そーゆーやつ

一緒に

やってこー!

みたいな?

ふぁっ!っとさせないと

長くなるから

SANTAが流した涙は

幸せなんだなーってね

って思いながら

いつの間にか

明日は初日

花を飾るぜ

花組芝居

カツケンさん

僕のスタートはカツケンさんかなー?

最近の僕のスタートはね

もっともっと前からスタートしてるけど

想いしかないから

何て言うか

明日

劇場で

逢おうね♥️

って

感じ


気持ちです

じゃばねー!

もうすぐおうち♪

これからパスタを

温めて食べるんだ♪

始まるよ♪

WAKUが♪

このブログを貴方に捧げます

キレっキレっで

行くぜ!

赤坂♥️














森屋から愛を込めて