改めてまして

劇団S.W.A.T!第60回公演
『THE GREAT QUIZ SHOW 2019』

終演致しました。

ご来場された方々

応援して下さった方々

ゲストで客席より出演してくださった方々

スペシャルゲストで

舞台に花を添えて下さった方々

力を貸してくれた方々

客席に気持ちを運んで来てくれた

愛する方々

ほんとにほんとにありがとうございました。

こんな僕が

あんな役をやらせて貰えたのは

ほんとに劇団S.W.A.T!の

みんなの力のおかげで

約2ヶ月の稽古期間

我慢して稽古に付き合ってくれた事に

感謝しかありません。

本番直前に喉をダメにしてしまい

薬の力を借りて

なんとか舞台には立てましたが

森屋120%で初日の舞台には

立てなかった事が後悔というか

これからの自分への課題になりました。

小屋入りしてから

お客様との面会にしても

一緒に呑みましょう!と言ってくれていた

皆様とも飲みに行くことも出来ず

ほんとに情けないというか

ダサい自分がいましたが

なんとか千秋楽までは

稽古やってきたこと

劇団で学んだこと

みんなの気持ちを無駄にはしないように

舞台に立ちたい気持ちでいっぱいでした

そこで人に優しくしたいのに

出来ないダメダメ男でした。

もっと準備してね

もっと余裕を持たないとね

お客様だって

共演者だって

家族だって

幸せには出来ないから

うん

助けて貰う事ばかりで

ほんとに感謝感謝の気持ちでございます

劇団S.W.A.T!の若手ってね

良い役やると辞めてくイメージが

僕にはあるんですが

僕はまだ辞めない辞めれない

もっともっと頑張りたいです

また15年後とかに再演することがあったら

今よりもっと良い司会者が

出来るように精進致します。

大変な役だったね

とか言われたりしますが

大変、楽しい役でした

大変、噛み散らかして

心配かけたかも知れませんが

僕的には心配事はない

この舞台に一緒に立てたメンバーに

頼りまくってたから

ほとんど心配事はない

喉くらいかなー

実は一回も緊張することなく

舞台に立つことか出来た気がします

緊張を越してたかもしれないけど

ほんとに色々あったけど

ほんとにほんとに色々あったけど

『夕焼けの空に柄もなく黄昏ていたら
カラスが一鳴き ハッとしてムードも台無し
思っていたより人生は山あり谷あり
これからもっと ドキドキがずっと
俺たちを待ってるはずだぜ 

そうさ
輝く俺達の未来に乾杯
笑顔と涙で飾るステージへ
リズムを刻む心を信じて
さあ始めよう
everything gone be alright

出会いと別れを繰り返し大人になってく
世知辛けれど それも人生なんだと
ハートが痺れる本当の恋をしたんなら
その手でギュッと どこまでもずっと
離さない誓いを立てよう

そうさ
輝く二人の未来に乾杯
間違いながら手と手を取り合ってさ
これからかけがえのない未来を刻もう
everything gone be alright

汗かき ベソかき 頭をひとかき
ボチボチいこうや
未練も試練もこの際背負って
ボチボチいこうや
つぎはぎだらけで首の皮一枚で
心は折れてないやん
everything gone be alright

生きてゆくことは
そしてさらに夢を見ることは
時間とお金と心が削られていくね
このぽっかりと空いた
心を埋めてくれるのは
仲間の絆
変わらない愛
いばら道を歩いた誇りと
今も続く青春の鼓動

そうさ
時にはズッコケた自分の事を
やけくそながら踏み出した一歩を
振り返って胸張って
ナイスって祝おう
everything gone be alright
なんだかんだあったけど
生きてるぜ俺達
歳をとって
おじいちゃんおばあちゃんになっても
支えあって歩んでいく毎日を祝おう
everything gone be alright』

この歌と歌詞に僕の想いが

全部ある

ありがとう

THE イナズマ戦隊










そうそう、この看板

THE GREAT QUIZ SHOW

の文字ね

穴空けたの

1,000個以上

ちょうど今回の

ご来場してくださった

お客様と同じくらいの数でね

想いを込めて

一個一個空けさせて貰いました

一個の穴が

お客様一人だと想いながら

ちょっと多めに空けたのは

貴方達の分です。

昨日、この看板も

八王子の山奥の産廃場に

さよならしてきました。

きっと粉々して

焼かれて

土帰るか

何かの燃料になるか

なんかの家具になったり

するのかもしれない

想いは残ります

もー全てが愛じゃないか

また前に進んで行くぜ

じゃばねー😌

えっと、そして

毛を剃りなおして

今から

WAKUプロデュースさんの顔合わせです。

また大好きな人達に会える喜び

今回は滝さんも出ちゃうよ

頑張るよ

ハンカチ5枚用意して

劇場に来てください

あ、S.W.A.T!の

マフラータオルでもいいねー

やれることは全部やるから

本当に頑張ります

みんなの為にね


赤坂でまた逢いまSHOW♥

長いね

でも

このブログを

大好きで笑顔になって欲しくて

泣いてもいいから

笑わせてあげたい

貴方に捧げます♥

森屋正太郎より愛を込めて♥