昨日の夜見た夜空より

今日見た朝焼け前の夜空の

星空の方が星が沢山見えました。

久しぶりのジャンゴ♪

遅れての稽古稽古参加でしたが

稽古場に

ジャンゴのあの台詞

ジャンゴのあの歌が

溢れております。

今回で五作目か。

最初は出れなかったし

劇場にも毎日行ってなかったし

二作品目は裏方でついていただけだもんなー

三作品はサンタの服着たり

青のピチピチタイツ着てたなー

五年前は陰陽師と坂本龍馬か…

今回は…?(笑)

って事で

さぁどうなるかな?って感じです♪

あと3週間でジャンゴに逢えますよ♪
じゃばねー!

って事で

昨日ね、夕飯はカレーライスだったんですが

大変美味しゅうございまして

即席テキトーに福神漬けを作ったの

それも大変美味しゅうございまして

また今日帰って食べるのが楽しみなのです♪
片付け途中。

お内裏様、また来年ね♪
力がついてきた♪
ヨイショ!

あ、昨日、稽古場ついてから

ヨイショって…

あ、これはまた今度ね(笑)

このブログを貴方に捧げます♪

あ、朝焼けも綺麗だなぁ。