休みじゃなくても

ちょっと幸せ探し。

仕事前、稽古前に

ちょっと早出したり

仕事とか終わった後に

夜道を歩いたりね。

小さな幸せを集めたら

大きな幸せになるよね。

特に最近は天気も良いし

過ごしやすいから

これから梅雨になる前に

いっぱい散歩しとかなきゃね。

ってな訳で

最近の正散歩♪
初めて実美と東京駅。

駅舎の前がとても綺麗になったの。

ほんとに素敵なの。

んで、こんなポスターを発見したから
真似したくなっちゃって
これと
これと♪

そして

実美をベビーカーに乗せて…

多摩川を渡りました。

手巻き寿司の材料を買いに行こう!ってね(^^)


風がものすごい強かったな。
すぐ寝ちゃうんだな、ベビーカー乗せると。
俺たち代車押すの慣れてるのさ。
逆光ですが(^-^;
手巻き寿司じゃなくて冷麺になりました。
お食い初め。

なんかバンダナみたいで

テニスプレイヤーみたい(^-^;

お父さん達は

日本酒で上機嫌ね(笑)
尾頭付きも食べました。

じゃばねー♪

何て言えばいいのかな?

まっ悪いことも良いこともあるから

なるべく良い方に繋げていきたいなって

ほどよく遊んで

苦労して苦労して

遊ぶって言うか息抜き出来る場所も探して

小室ファミリーの事を知らなさすぎる

TKミュージックの事を知らないは人たちに

僕のwow wow tonightは

伝わるのかなぁ。

改めて聴くと泣けてくるんだよね。

でも、そこにあるのは

教えてくれた人への感謝。

ありがとう♥ばっかりです(^^)

ってな訳で後半は

今書いて

前半は午前中に書いたブログを

貴方に捧げます(^^)