何が辛いって

あゆプリの色々な思い出が

過去の事になっていくことかな?

良いことも悪いことも

全部、昔の事に。

ラストシーンで味わえる感動も

 サバダンスの楽しさも

また、いつかあゆプリをやるときまで

お預けだなぁ。

憧れて出たく

やっと出れて 

また出れた

この舞台。

良いことも悪いことも引っくるめて

本当に楽しかった。
また皆であーだこーだ言って

笑って

喧嘩して

たまに泣いて

楽しかった!

本当にありがとうございました(^^)

そうそう下北沢の駅が日々進化してて

つぎの時は

こんな感じで待ってるかもです(笑)
うん、みんな最高だ。

なんか

いつまで経っても

なにが起きても 

あんまり変わることはないんだけどさ

それがいいんだよね?

このブログを貴方に捧げます♥

もりやが下北沢から愛を込めて♪

感謝してます😂

すべての方に♥