おうちの女優のママが帰っていった。

10日間くらいいてくれたのかな?

おうちに帰ると10年前に食べてた

あの味が待っていた。

うまかったなぁ。

ママの味はママの味だなぁ♥

そんなこんなで3人暮らしが

本格的にスタート♪

二時間くらいおきに

お腹すいたーっ!って泣くけど

元気でありがとね♥ってね♪ 

退院して初めての診察日。

おしっこ待ちの長い長い待ち合い室で

他の子供に混じって

アンパンマン見てた♪
1話目から観てたら
カレーパンマン!!

かっけー登場シーンでした!

エンドロールのキャストの名前もすごかった!

そんで会計番号が…

なんかラッキーね♪

今週のまるちゃんの時は寝てたねーZzz

じゃばねー♪

おうちごはんは久し振りのチキンカレー♪
あと賞味期限ギリギリの生うどんー♪
オリンピックも盛り上がってますねー♪

なんかほんとにみんな笑顔で

ずっといれたらいいのにね♪

涙も怒りも笑顔に変えて…(^^)

そんなこんなで本日顔合わせっす。

顔合わせまくってる人達と(笑)

あ、でも、去年の10月以来の人もいるね(笑)

長い告知失礼します!

絶対面白いやつです(^^)
           劇団S.W.A.T!第57回公演
『ARE YOU PRINCESS ?〜最後の田中〜

下北沢「劇」小劇場

《全回出演》
渡辺 有希
瀧下 涼
常松 花穂

中 友子
田村 真美
柏 進

《Aチーム》 《Bチーム》
   望月 敦          清水 浩智
   貞広 高志      金井 迪大
   鈴木 義英      中西 雷人
   知野 三加子  森屋 正太郎
   前田 大輔      宇多 賢太
   山田 麻里      長谷川 夏海

《公演前半4/6〜10》四大海
《公演後半4/11〜15》滝 佳保子

4/6 (金)19時 A
4/7 (土)14時 B/18時 A
4/8 (日)13時 A
4/9 (月)19時 B
4/10(火)14時 A/19時半 B
4/11(水)19時 B
4/12(木)13時 A/19時 B
4/13(金)19時 A
4/14(土)14時 B/18時 A
4/15(日)13時 B

※チケット前売開始 2018/3/2
助っ人!会員様は3/1優先予約開始

宜しくお願いします(^^)

このブログを貴方に捧げます🎵

森屋より愛を込めて♥