4人暮らしがスタートして

4日目の朝を迎えました。

実美が二時間起きくらいに

お腹空いて泣いて起きるから

寝れる時に寝ないといけない生活。

ただ遅くに帰ってきても

実美とは戯れられる幸せもある♥

でも

おうちの女優のママは

僕が帰ってくる頃には寝ていて

僕が出ていく時間には寝ているので

なかなか戯れる時間がなかったんだけど

昨日は劇団のみんなで

早朝から光が丘で撮影♪
なかなか楽しい感じでした(^^)

夕方に撮影が終わって

夕食を作るおうちの女優のママに会えた(^^)

あら、早いわね。

ごはん食べるでしょ?

もうすぐごはん炊けるから。

(5分後)

ごはんまだ炊けないのかしら。

(5分後)

全然ごはん炊けないわねー。

(5分後)

これ、ごはんいつ炊けるの?

(5分後やっと蒸らし開始)

あと12分もある。一時間かかるのね。

(5分後)

うちの炊飯器と同じくらいかかるのね。

(炊ける2分前)

あーお腹空いた。早く炊けないかしら。

僕が帰ってきてきてから

一時間くらいの間

ずっとごはんの事ばかり話していた(笑)

もちろん他の事も話すけど

僕たちは料理の事しか話さない。

瀧下さんと一緒だ(笑)

そんなおうちの女優のママは

僕の料理の師匠ですからね。

昨日作ってくれたさつま汁は

優しいお味で美味しかったなぁ♥

僕が作る料理は

ごはんを早炊きで

ごはんが炊き上がる前に

ちゃっちゃと作る感じだけど

おうちの女優のママは

ゆっくりコトコト作る感じなのかな?

隠し味の愛情も沢山込もるよね♪

これはブリの照り焼きみたいなの。
ブリが美味しいのよーって言ってたけど

この味は僕には出せないんだな。

味付けが一緒でも

作る人によって

全然味は変わるってことを感じました♪

じゃばねー(^^)

この3人で
舞台観て

劇場の目の前にあった

バッティングセンターに行きました♪
僕は10球しか打ってないけど

なぜか中学の時より

良い当たりがありました(笑)

眼鏡かけてるからからなな?

やっぱり中学の時は

ボールが見えなかったんだな(笑)

でも、10球しか打ってないのに

筋肉痛になりましたとさ(笑)

このブログを貴方に捧げます(^^)

本日もゴーゴーゴー!!