寒いですねぇ。

すごい雪。

毎日自転車で病院に通ってるけど

さすがに厳しかったなぁ
 
ふだんの格好だったしね♪

雪を舐めてます(笑)

楽しんでます♪

赤ちゃんの名前は実美ちゃんになりました♪

カタカナだと横棒6本。
   
ミミ♥

大好きな人にお願いして漢字も決めたけど

みんなの実、みんなの美、みんなのみ♥

みみちゃんは産まれてすぐに

呼吸の仕方がわからずに

ずっと人工呼吸器をつけて

色んな管を通して

ずっと眠っていたので

このまま起きなかったらどうしよう!?

なんて不安な一週間を過ごしておりましたが

やっと自発呼吸も出来るようになり

目も覚めて

ミルクも飲む練習も始めて

やっと昨日♥

抱っこ出来たー!!

軽かったー!

練習の時より軽かったー!
すぐ寝ちゃうけど

声や歌に反応して

目を覚ました時の瞳は…

ほんとにもう…

可愛いっ❤
寝てても可愛い❤

どんどん進化を遂げております♥

じゃばねー(^^)

おうちの女優は明日で退院♪

なんか、そこまで部屋を散らかさずに

過ごしてきました(((^_^;)

しかし荷物は増えていくばかり…

お花屋さんの前で販売していた

小さな蕾がたくさんついたポットの苗。

お店の人に名前を聞いてもわからない(笑)

花かんざし♪だって💠

なんか良いなぁ♪
清水さんとおうちでパシャリ(^^)

一日をすごく充実しながら使えてる。

その分、夜は良く寝れるんだよなぁ。

でも、寝られなくなるんだろなぁ♪

楽しみだぁ♥
ヤリイカの丸焼き♪

ほんとにそのまま焼いただけ。

下処理もしてない。

すんごいうまかった!

もっと来月はうまくなるってさ(^^)

このブログを貴方に捧げます♪